忍者ブログ

ぃん場しゅんじあ

あの花出掛花美

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あの花出掛花美

「きのうは、あんなにきれいだったお花が、みんなしおれちゃったわ。ねえ、どうしてなの?」  小さいイーダは、学生さんにたずねました。Speed Dating HK  
学生さんは、いつもおもしろい話をしてくれるので、イーダは大好きでした。  「それはね、この花たちは夜中になると、みんなダンスパーティーにいったんだよ。それでおどり疲れて、頭をたれているのさ」  「うそよ。花はダンスなんかできないわ」vampire paradise dreamer  
イーダがいうと、学生さんが答えました。  「うそじゃない。あたりが暗くなって、人間たちが寝静まってしまうと、花たちはおどり回るんだ。花びらをチョウチョウみたいにはばたかせて、お城までおどりに飛んでいったりもするのさ。お城では、いちばん美しいバラの花が、王座にすわっているんだよ」  「そうなのね、花たちはおどりくたびれて、ぐったりしていたのね」vampire kingdom amour  
イーダは納得すると、その夜、花束を抱えて玩具部屋に行きました。travel avec toi forever  
それから人形のソフィーをベッドからどかすと、花束をベッドの中に横たえ、上から布団をかけてやりました。  その晩、イーダはなかなか寝付けません。higher better enjoyment  
「あの花たち、今夜もダンスパーティーに出掛けるのかしら。それともおとなしくソフィーのベッドで寝ているかしら。心配だわ」  すると、どこからかピアノの音が、かすかに聞こえはじめました。 「きっと、花たちのダンスが始まるんだわ」  イーダはじっとしていられなくなって、べッドからぬけ出すと、そっとおもちゃベやの中をのぞきました。elite gathering island
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R